飛ぶ鳥農場 diary

飛ぶ鳥農場で日々あったことを気ままに更新しています。

はちみつギフトセット

昨日、半年ほど前から依頼を受けていた一周忌の引き出物として使って頂くことになったはちみつセットを納品してきました。

このお客様は飛ぶ鳥農場のはちみつをとても気に入ってくれていて「この方が大事な場で私たちのはちみつを使ってくれるのなら、それに応えれるような素敵なものにしたい」という強い想いがずっとありました。

今回の依頼を機にオリジナルの箱を注文、リーフレットの内容と紙質を一新、ラベルの台紙を和紙シールに変更、紙袋発注、ハンコを彫ったり…

 

↓写真は「夏の蜜」「シナ蜜」「秋の蜜」でのセット

 

↓和紙にしたおかげでインクのりもgood!

 

↓鳶(トンビ)をイメージしたデザイン

 

自分たちをステップアップさせて下さったM様には本当に感謝してもしきれません。

ありがとうございました!

 

また今回はちみつの大量納品と引っ越し時期が重なり、大変そうにしてるのを知った近所のおばさん(知り合ったばかり!)が上の子を預かってくれ人の縁の大切さが改めて身に沁みました。

明日はとうとう4年間住んでいたアパートから新居へ引っ越しし、新生活が始まります!

 

 とりあえず今日は徹夜で引っ越し準備。。。