飛ぶ鳥農場 diary

飛ぶ鳥農場で日々あったことを気ままに更新しています。

馬に乗る

長男の優作は3歳の誕生日を無事迎えました。いろんな人に面倒を見てもらい、大きな怪我も病気もせず元気一杯に成長しています。

誕生日プレゼントはモノではなく経験という事で、今回は乗馬がプレゼントです。

家から10分ぐらいのところにあるフロンティア乗馬クラブへ行ってきました。

馬さんが沢山います。

f:id:tobutorifarm:20180202181449j:image

優作の乗る馬です。名前はリーサーです。23歳の大ベテラン。今日はよろしくお願いします。f:id:tobutorifarm:20180202182003j:image

人参をあげて早速乗馬!

おお、一人で乗ってる。

f:id:tobutorifarm:20180202182101j:image

ずいぶん遠くへ行ってしまいました。

f:id:tobutorifarm:20180202182256j:image

帰ってきましたが何か姿勢が変だぞ。

f:id:tobutorifarm:20180203020955j:image

幸助もせっかく来たので一緒に乗りました。

f:id:tobutorifarm:20180203021057j:image

 なんだか癒された時間でした。また遊びにきたいと思います。