飛ぶ鳥農場 diary

飛ぶ鳥農場で日々あったことを気ままに更新しています。

広報いしかりの表紙に📸

4月になりましたね。

雪解けが進み、去年のズッキーニが雪の下から出てきたので
子供たちと種を採りました。

f:id:tobutorifarm:20190415134451j:image
f:id:tobutorifarm:20190415134456j:image
今年育ててみようと思います!

 

さて、嬉しいことに今月の石狩の広報の表紙に家族写真を載せてもらいました📸

f:id:tobutorifarm:20190415134541j:image
今年で石狩の望来に就農して3年目の春を迎えます。

 

1年目は子ども2人を見ながらビニールハウスを建てたり、

畑をやったり、多分人生の中で1番大変な一年間だったような気がしてます。

 

2年目は保育園に3人入れて、よし!仕事ができるぞ〜と思いきや、

見事に風邪のループ、、、

通い始めて半年は三日に一度の割合で病院へ走ってました。


そして今年は3年目。

ビニールハウスを新たに1棟建てます!

加工品も去年より種類を豊富にしていきます!

 

子供たちと一緒に私たちもどんどん成長していきたいと思っていますので、

皆さまどうぞ応援よろしくお願いします!

 

 

追伸・三男泥デビューしました㊗️

f:id:tobutorifarm:20190415135233j:image