飛ぶ鳥農場 diary

飛ぶ鳥農場で日々あったことを気ままに更新しています。

『たまごプリン』始めました!

ずっとずっと試作をしながら

なかなか完成にたどり着かなかったプリン

 

ようやく完成しました!

 

たまご屋さんだから出来る

飛ぶ鳥農場の平飼い有精卵『海の街たまご』を

たっぷり贅沢に使った『たまごプリン』です!

 

f:id:tobutorifarm:20190712210700j:image

※卵の味を味わってほしいのでカラメルソースは入ってません

 

パッケージは卵のパッケージとお揃い
f:id:tobutorifarm:20190712210653j:image

 

金のゴムでキュとして完成です。
f:id:tobutorifarm:20190712210657j:image

 

並ぶと圧巻です


f:id:tobutorifarm:20190712210706j:image

◎厚田の道の駅「あいロード厚田」

◎飛ぶ鳥農場直売所(家)※事前連絡してもらうとご用意できます

◎札幌東区にある「くいしんぼうのやおや」※お店のブログチェックしてくださいね


f:id:tobutorifarm:20190712210709j:image

 

なお瓶を洗って農場に持ってきてもらうと30円お返しします✨

農場に人がいない場合があるので、事前に連絡してくださいね。

 

農場主080-6086-5833