飛ぶ鳥農場 diary

飛ぶ鳥農場で日々あったことを気ままに更新しています。

コープのご近所野菜

石狩の街の方は快晴で雪もありませんが、望来は雪が降っています。

f:id:tobutorifarm:20181129110121j:image

冬の厚田の気候は街の方とは違い荒れ狂ってる日が多くなります。

日本海から吹き抜けてくる風雪のすごい事。アラスカに住んでると思うようにしています。

毎週日曜日と木曜日(天候次第で変更あり)はコープのご近所野菜コーナーに海の街たまごを出荷する日です。

f:id:tobutorifarm:20181129110731j:image

店頭に並ぶのは出荷日の翌朝からになります。

石狩店、にしの店、ソシア店、二十四軒店、美園店、あいの里店、北広島店、西岡店、ルーシー店、江別店、岩見沢東・南店、平岡店、野幌店、藤野店、西宮の沢店、ほんどおり店、とんでん店に並んでます。(売り切れの場合もございますのでご了承下さい)

 

数ある平飼い有精卵がある中で、海の街たまごを選んで下さるお客様のおかげで少しずつ店舗数も増えてきました。いつも有難うございます。

厳しい冬にも負けず家族で美味しいたまごを生産していきます!

f:id:tobutorifarm:20181129111908j:image