飛ぶ鳥農場 diary

飛ぶ鳥農場で日々あったことを気ままに更新しています。

今年も桜の季節です。

今年も山に桜を植えました。

f:id:tobutorifarm:20190513063505j:image

 

春になり桜が咲き始めると

ホームセンターで桜の苗木を買ってきます。

 

1年目、2年目と植え、今年で3年目

 

 

山を登り

 

ジョーの放牧地の近くに植えました

↓ジョー、とても懐っこくて可愛いです

f:id:tobutorifarm:20190513063550j:image
f:id:tobutorifarm:20190513063546j:image

子どもたちが大きくなったときに

山が桜色になることを夢見て

 

毎年毎年植えていこうと思います。

f:id:tobutorifarm:20190513063617j:image

3人で記念写真

3人いると全員キメ顔は難しい。

 

 

やまを下ったら

忘れちゃいけない「マダニチェック」

 

笹で覆われてる裏山にはマダニがいるので

特に頭あたりを念入りに見ます。

f:id:tobutorifarm:20190513063639j:image

 

なんだかサルの親子みたいだなぁ〜

 

ちなみの飛ぶ鳥農場の近くにある戸田記念公園の桜は絶景です!

春には是非厚田へお越しください。

f:id:tobutorifarm:20190513063713j:image